· 

アパート庭まわりの除草作業

 

みなさんこんにちは!

気づけば、ブログ更新していませんでしたね(。-∀-)

おかげさまで、忙しく過ごしております。

 

 

先日、私たちはあるアパートの庭周りで除草作業を行いました。

正直に言いますと、現場に到着したときは、その雑草の多さに少し驚きました。

雑草が生い茂り、まるで小さなジャングルのような状態でしたが、私たちはすぐに作業に取り掛かりました。

 

 

まず、草刈り機を使って大まかな部分を一気に刈り取りました。

その後、手作業で細かい部分までしっかりと除草し、見逃しがないように丁寧に仕上げていきました。

特にアパートの周囲のフェンスや花壇の中など、普段は手が届きにくい場所も入念に作業しました。

 

 

作業が終わったときには、まるで別の場所にいるかのような変化を感じました。

雑草が取り除かれ、スッキリとした庭が広がり、アパート全体が明るく清潔に見えました。

住民の方からも、「こんなに綺麗になって嬉しいです!」とのお声をいただき、私たちも達成感を味わいました。

 (作業後の写真撮り忘れた。。。困)

 

 

 

今回のような除草作業も、私たち朝日ビルサービスにお任せください!

経験豊富なスタッフが、どんな状況でも迅速かつ丁寧に対応いたします。

アパートやマンションの定期清掃も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

これからも、地域の皆様の快適な暮らしをサポートするために、全力で取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ではまた(^_^)