· 

夏季休業でリフレッシュ!本日から通常営業です

 

みなさん、こんにちは(^_^)

うだるような猛暑が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

 

さて、この1週間当社では夏季休業を設けており、それぞれがおもいおもいの休日を過ごしていました。

私に関しては、軽井沢・万座・草津近辺に旅してきました。

 

 

軽井沢では、ハルニレテラスに行きやはり時期が時期なので大勢の人が遊びに来ていましたね。

しかし、埼玉と比べると涼しくて過ごしやすかったです。

 

万座・草津に関しては独特の硫黄の香りをこれでもかと堪能し、日頃の疲れを癒すようにゆったりと温泉に浸かりリフレッシュができました。

 

また、本日から作業にとりかかります。

これから少しずつ作業量が増えていくので、引き続き体調管理等、気を引き締めて行きたいと思っております。

 

それでは、また。