· 

大事な機械が直りました!

こんにちは(^∇^)

まだ4月なのに、もう夏がきたのかと思うような暑さが続いていますね...

外仕事の私たちはもうこのまま気温が上がらないことをいつも願っています..。

 

しかし嬉しいお知らせがあります!

長い間お休みしていた(10日間程ですが)機械が、ついに直りました!

 

 

 

機械が故障してから修理完了までの間、不自由な状況が続きましたが、今回の修理でその不自由さから解放されました。

 

 

機械が故障してから修理完了までの間、お借りしていた代変の機械で作業をしていましたが、やはり慣れていないのもあり効率がいつもよりうまくいかず、なんとかやってきました。

 

 

しかし、機械が修理されたことで作業効率が大幅に向上し、スムーズに行えるようになり、作業時間の短縮や作業量の増加が期待できます。

暑くなる今の時期に修理しといて正解かもしれません。これが真夏の暑い時期だと、もう大変です(°_°) 

 

 

清掃で大事な機械が修理され、これからの季節にむけて作業効率が向上したことは大きな喜びです。

この修理を機に、新たな取り組みにも期待を膨らませ、さらなる成長と発展を目指していきたいと思います。

 

 

 

それではまた