· 

今日はマンション定期清掃でした!〜清潔な共有空間を作り上げる日々〜

 

こんにちは!(^∇^)

今日はマンションの定期清掃の日でした。

清潔な共有空間を作り上げるために、皆で力を合わせて頑張りましたので、その様子をお伝えします!

 

 

朝早くから、現場へ向かっている道中で車5台も巻き込まれた事故があり、時間に間に合うかヒヤヒヤしながら焦りつつも、無事に時間前に現場に着きました。

着いて早速、清掃の準備を始め、高圧洗浄で使用する発電機を下ろしたり、モップやぞうきんなど、必要な道具を準備し、各自が担当する業務の確認し作業開始!

 

今回の現場は廊下が長〜く階数もあるため、ここを往復して清掃するだけで10,000歩近く歩くのでいい運動になります。笑

 

写真は作業前の写真です。

 

作業中はそれぞれ担当の業務を迅速丁寧に作業をし、時には

お互いに励ましあいながら、清潔な共有空間を作り上げました。

 

清掃作業が終わると、清潔で整った共有空間が広がり、皆での努力の成果を実感し、達成感でいっぱいになりました。

 

当社は月に何十棟もの定期清掃を、皆で協力し合いながら、さらに快適な空間を作り上げています。

そして、清掃に参加してくれたスタッフ皆に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

今日のマンション定期清掃は、チームワークと協力の精神が光る素晴らしい日でした。

皆で力を合わせて清潔な共有空間を作り上げることで、快適な暮らしをこれからも提供し続けていきたいと思います!