· 

清掃の後は心もお腹も満たされる!大規模マンション清掃後の食事会

 

こんにちは(^∇^)!

 

先日、私たちのチームが行った大規模マンション清掃が終わり、その後みんなで美味しいご飯を食べに行くことができました。

清掃作業の後にほっと一息つくと同時に、チームの結束を深める素晴らしい時間となりましたので、その様子をご紹介します♪

 

 

大規模マンションの共用部の清掃作業は、3日にわたって行われました。

共用通路の清掃や窓掃除、エントランスの磨き上げなど、細かい作業が次々と行われ、みんなで協力して作業を進め、きれいになったマンションを見ると、達成感と喜びが溢れました。

 

 

清掃作業が終わった後、私たちはみんなで現場近くの定食屋さんに移動しました。

作業時とは違い、リラックスした雰囲気の中で、仕事の話や日常の出来事などを楽しみながら、美味しいご飯をいただき、チームメンバー同士の交流を深める素晴らしい機会となりました。

 

私がいただいたのは、キムチホルモン定食!

キムチのピリ辛旨な味はご飯が進む美味しさでした♪( ´▽`)

ご飯もホルモンもボリューミーでズボンのフックがはち切れそうでした笑

 

ご飯を食べながら、これまでの清掃作業や今後の計画など、さまざまな話題が出ました。

笑顔や笑い声が絶えない中で、チーム全体の結束がさらに深まり、一緒に頑張った仲間たちとの時間は、とても貴重であり、励みになりました。

 

 

大規模マンション清掃後のご飯会は、作業の疲れを癒し、チームの結束を高める素晴らしい機会となりました。

仕事仲間との交流を大切にし、お互いの労をねぎらいながら、次なる挑戦に向けて前進していきます。

これからもチームワークを大切にし、共に成長していきたいと思います!